身内の訃報 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の晩、親戚の訃報を知りました



あまり顔見知りではないので悲しみとかはそれほどないですがそれでも心が変な感じです



しかも亡くなった原因は自殺かもしれないとのことで心が余計ザワつきます



実はその親戚は最近父親を亡くしたばかりで次に今回の末っ子が亡くなったわけでかなり大変な状況



母親はかなり傷心しきってるようで電話もできないとか



長男から連絡があり今回の訃報が他の親戚や私の実家に届いたようです



昨晩訃報が届いたんですが色々あって連絡が遅れ実際は何日か前に亡くなってたとか



話に聞いてると仕事してなかったみたいですし結婚もしてなかったので鬱だったのではないかと母は言ってましたが…



う~ん…
何というか…



言葉が出ませんわ



新年から気が重いです…