山で雨に降られる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は山に行ってました


六甲山の有馬48滝を見に行ったんです


滝にもよりますが上級者向けの山登りなんで気合いが入ります


山登りっていうか沢登りでしたけどね


何度も川を横断したり危ない目に遭ったりしましたけど楽しい山登りでした


滝もこんなかんじ
2016122412460000.jpg
2016122413120000.jpg
2016122413120001.jpg
2016122414180000.jpg
2016122414250000.jpg
2016122414470000.jpg
これらは全部違う滝ですよ


六甲山にもこんな滝があったんですねぇ


六甲山は初心者向けの優しいけど面白味が少ない山だと思ってましたが全然面白いですわ


昨日も大満足で山登りしてたんですが急にポツポツと小雨が降ってきたんです


沢登りで雨はかなりヤバイ


たぶん少ししか降らないとは思ってましたけど危険と判断して下山することにしました


まぁ、山は逃げませんしね


案の定全然雨は降りませんでしたが充分納得です


次は行けなかったところを挑戦したいですね


山登りは本当に楽しい!!