変人おばちゃんの好きな人 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私の知り合いに変なおばちゃんがいます


バリバリの共産党員でかなりの合理主義者


空気を読まないし唯我独尊な人です


そんなおばちゃんは今色んな意味で話題のパククネ大統領が大好き


旧日本軍が大嫌いで韓国大好き


何でもかんでも日本が悪いと言う人なんですよ


某田嶋先生みたいな人です


そんな韓国大好きおばちゃんは実は世界的有名人も好きなようで


その有名人とは…


プーチン!


プーチン大統領が大好きと言うんですわ


これにはびっくりですね


いや、プーチン大統領が好きな人も世間にはいるでしょうけどこの韓国大好きおばちゃんがプーチン好きとは夢にも思わなかったんです


旧日本軍が嫌いならプーチンも嫌いになるはずなんですけどね


やっぱり変人ですわ