朝から嫌なことが続きます | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

朝、起きてテレビをつけると福島で地震とのニュースが


津波の危険があり結構デカイ地震だったとのこと


ただ震度5なんで被害はそんなに無いとは思います


地震発生直後のニュースしか見てないんで何があるかまだわかりませんけど


今日は早出なんで電車に乗ったんですが何か様子がおかしい


どうやらとある駅で車両異常か何かで点検してるみたいで遅れが発生してるとのこと


朝から嫌なことが続きます


朝起きて一時間くらいしか経ってないのにもう嫌なことやニュースが二回も有ったわけですからね


今日は何かが起きるかもしれません


朝から憂鬱ですわ