微動だにしない女 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



電車に乗ってると前に座った30代くらいの女に目を奪われました


目を奪われた理由は顔が美人だとかそういうのではなく(美人でしたけど)前を向いたまま何か一点をずっと見つめてるんです


姿勢は良く顔は無表情で生気が抜けてるような感じ


ずっと前を見続けてるその女性は見ようによってはかなり不気味でした


もしかしたら育ちの良いお嬢様かもしれませんけど全く同じ体勢で動かないのはちょっと気持ち悪いですわ


ロボットみたいですもん


まばたきもあんまりしてないし…


見た目が美人なだけに何だか怖い人でしたわ