文句を言われる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



知り合いが車で私の家に来たので他人の駐車場に2,3分だけ停めさせてもらい用事を済ませました


この駐車場はうるさい人の土地なんですぐに出てもらったんです


バレないように素早く用事を済ませたんですが


しかしやっぱりクレームが来ました


まぁ、こっちが悪いんで謝るしかないんですけど…


不思議なことにうるさい人はその場には居なかったのでどこで見ていたのかわかりません


そのわりに誰が車を停めたかきっちりわかるんですから不思議です


それに人を見てるんですよ


私のように謝る人には文句を言ってくるのに怖い人には言わないんですよ


もしかしたら私は嫌われてるだけなのかも


ご近所問題は色々と面倒ですわ