母が風邪 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



実家の母が風邪をひいたみたいです


声がかなり変わってました


どうやら最近は風邪が流行ってるとのこと


急に寒くなりましたし季節の変わり目は体調を崩す人も居るでしょうから私も気をつけないと


母の話を聞くとどうやら趣味でやってるダンスの集まりのあとにカラオケ大会になりそこで結構ハッスルしたとのこと


声が変わった原因は風邪ではなくカラオケじゃないの?と聞くと母はバカにするなと怒られました


う~ん…
怒るということは図星なんでしょうかね?


風邪のわりには結構元気そうでしたし…


まぁ、何にせよ元気なのが一番ですわ