バカは同じ過ちを繰り返す | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



夢を見たんですけど内容はとんでもないものでした


ハリウッド俳優のシルベスタースタローンが死んだという記事を見たんです


もちろん夢なんで本人は死んでないですけどもしかしたら予知夢だったら大変なこと


しかも死因は溺死ですからね


好きな俳優なんでただの夢だとわかってても気になります



さて、三連休も終わり体を動かさなければいけません


休み中はほとんどゴロゴロ寝てました


筋力も衰えただろうし肉もついたからか体が少し重く感じます


そういや連休中の食事も米ばかり食ってたので炭水化物をどっさり


これで太らないわけはありません


連休でダラダラしたあとはいつも後悔するんですが今回もまたやっちゃっいましたわ


バカは同じ過ちを繰り返すとはよく言ったもんですよ


次こそはちゃんとした休日にしたいもんです