雨に濡れる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日は一日中雨でした


朝は傘が要らない程度でしたけど帰りはどしゃ降り


私は折りたたみ傘を常備してるので傘を出そうと鞄の中を探してると…


傘がありません


いくら探しても傘が出てきません


ヤバい…雨をしのげるのが全くありません


雨がやむ気配もなく覚悟を決めるしかないようです


というわけで大雨の中を何もせずに帰ることに


これがまた結構気持ちいい


壮快な気分でした


中途半端に濡れるより諦めて濡れ濡れになる方が気持ちいいです


帰ったら服がびしょ濡れでベタベタして気持ち悪かったですけどたまにはこういうのもアリじゃないかと思いましたよ


中途半端な雨じゃなく大雨だったのが良かったかも


台風直撃の雨ならもっと楽しめるかもしれませんねぇ