花火の音 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日は天神橋の祭りか何かで花火大会をしてました


そういや電車でやたら浴衣を着た人を見かけたんですよね


私は花火大会などは人が多すぎるのでほとんど行きません


昨日も近くを通っただけで見に行くことはしませんでした


近くまで来てるのにもったいない気はしますが…今さら感はありましたしね


そんなわけで家に帰りテレビを見てたんですが遠くで花火の音が聴こえてくるんですわ


最初は雷かと思ったんですが定期的に轟音が鳴り響くんで花火でしょう


この音が聴こえるとやっぱり花火を見に行ったらよかったかなぁと少し後悔します


ちなみに私の家からは花火は見えず音しか聴こえないんで生殺し状態


やっぱり花火を見に行っとけばよかったかなぁと毎回思うんですが…


やっぱり人の多さがイヤになるんですわ


もし私が金持ちになったら個人で私だけの花火を打ち上げたいですね


ガツガツせずにのんびり花火が見たいですもん