舐めとんか | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



「舐めとんか」といえばやしきたかじんの名曲ですがそれとは関係なく昨日はホンマに舐めとんかという出来事に遭いました


私がパチンコを打ってると年下の知り合いが私の所に来てしょうもないことをやったんです


それは私の顔に息を吹き掛けてきたんですよ


目上の人の顔を息を吹き掛けるって何なんですかね?


特にフォローもなくその場を去っていったんでかなりイラッとしました


失礼というかバカにしてるというか…


人の顔に息を吹き掛ける行為がどれだけ失礼なのかわからないようですね


何かしらのフォローが有ればここまでイラッとすることも無かったんですが…


ぶっちゃけ、バカにされようが舐められようが構わないんですが本人の目の前でバカにされたり舐められると我慢なりません


付き合い方を考えた方がいいのかもしれませんね


それとも私は礼儀にうるさすぎるんでしょうか?