七夕のパチンコ屋 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



七夕とは
牛飼いの青年と機織りの美女が出会い相思相愛になるけれど引き離される話です


年に一度しか会えないことになる悲しい話ですがどうしてそうなったかというと…


付き合うことになってから仕事を投げ出しずっとイチャイチャしてたんですよね


牛は痩せ細り新しい着物は作られなくなることで偉いさんの怒りを買ったバカップルはお灸を据えられたわけです


しょうもない話ですね


そんな七夕は7月の7の日ということでパチンコ屋がスゴいのとになってました


いつもの何倍もの人が来てましたからね


朝の抽選も店員さんは大変そうでしたよ


開店したらどこも満席で立ち見もあり移動すらできません


やっぱりパチンコ好きからすれば7の日は特別なんですね


かなり出てたんで◯半も頑張ってたんでしょう


毎回これくらい出してくれればパチンコ人気も安泰なんですけどねぇ


昨日は久しぶりに◯半を見直しましたわ


まぁ、いつもは回収してるんで七夕くらいは出しとかんと格好つかないですけどね