早起きしてもギリギリ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



去年まで結構寝坊が多くていつもギリギリでした


最近は朝早く起きれるようになったために朝に余裕ができて良い感じ


でも何だかんだして結局ギリギリになるんですよね


余裕があるのでいつもの電車より一本早いのに乗ろう、とかそういうことを全く考えてないもんですからいつも通りの時間です


そのいつも通りのギリギリを狙いすぎて乗り遅れてしまい本当のギリギリになってしまうんですよ


いつも思うんですが何でギリギリを狙うんですかね?


余裕があるんだから余裕を持っていけば良いのに


たぶん朝はいつもより早く時間が流れているんでしょう


もうこんな時間!
ってことよくありますもん


この前なんて6時に起きたのに色々やってると遅刻しそうになりましたよ


やっぱり朝は変な力が働いてて遅刻させようという呪いみたいなのがあると思います


そんなわけで今日もギリギリ


電車降りたら猛ダッシュ確定ですわ


今日も早めに起きたのにねぇ


朝は不思議だ