返信するのがマナー | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今日は6時に起きたので洗濯を済まし朝御飯を食べてテレビを見てました


眠くなったのでちょっと仮眠のつもりで横になったらガッツリ寝てしまい起きたら昼です


なんて休日らしい休日の過ごし方ですね


さて、昨日の話なんですが知り合いから珍しくメールが来たんです


内容はちょっとした質問です


私はそのちょっとした質問に答えてメールを返信したんですが…


知り合いからの返信のメールが一向にありません


人にモノをたずねておいて感謝の一言もないんですよ


感謝の一言はおろか了解などの一言もありません


無視です


この知り合いは以前から感じてたんですがわたしのことを舐めきってますね


もうどうでもよくなりましたわ


マナーも知らないようなヤツとは付き合いきれませんもん


ムカムカしながら寝ることに


朝になったら返信メールが入ってました


一応、感謝のメールでした


まぁ、メールが有ったんで許すことにしましょう


でも何となく許せない感覚も少しあるんですよねぇ


人間関係って色々ありますわ