太ももに絆創膏 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



暑くなってきたこともあり肌の露出が増えて目の保養になってきました


太ももとうなじがたまらなく良いです


完全にドスケベなおっさんですが事実だから仕方ない


どうしても太ももとか見てしまうのを止められません


そんな時に短パンを履いた若いお姉ちゃんを見かけたんですが露出する太ももに釘付けになりましたよ


短パンと太ももの境目くらいの場所に絆創膏が貼ってあったんですがなぜか妙にエロい


歩いてるので絆創膏が隠れたり見えたりするので余計に気になるんです


そのお姉ちゃんはスマホを見てたんで私の視線には気づいてなさそうで良かったですわ


もう変質者の目になってたかもしれませんもん


朝からムラムラしてたまりませんね


暑いですけど良い季節になってきましたね


今日も一生懸命にがんばれそうですわ