透明な眼帯 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



斬新な眼帯をしてるおばあさんを見ました


左目に変わった眼帯をしてたんです


眼帯というと綾波レイがしてそうな医療用と目を隠すための物があります


あと、海賊がしてそうなオシャレな物とか思いつきますね


でも今日見たのは私の想像できない眼帯でした


それは全部透明な眼帯だったんです


目を隠すためのものではなく光を遮るものでもなく、それでいて眼帯のヒモが医療用のような感じのシンプルさ


おばあさんがしてることからやっぱり医療用だと思うんですけど何のための眼帯なんですかね


でも見た目は眼帯というよりメガネみたいですもん


何の意味があるのかわかりません


しかし私の思い付かないような機能があるんでしょうね


でもやっぱり眼帯は綾波レイがしてそうなやつが良いですわ


透明な眼帯なんてちょっと見た目がカッコ悪いですもん