返信でも自由人 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



私の知り合いになかなか連絡が取れない人がいます


一応、山歩き仲間なんですがメールしても返信が遅いし電話には出ない


急な場合以外は応答が返ってくるのが数時間後というのはいつもです


電話にしろメールにしろ着信履歴は来てるわけですから何か応答がないと困るんですよ


着信には気づいてるはずなのに返信が面倒だったり断わる理由を考えてたりしてるんですかね?


何でもいいから取り合えず連絡をしてほしいんですわ


何度か言ってるのに全然治りませんけどね


まぁ、自由人ですから仕方ないですわ


普段から自由人ですが携帯の返信までも自由人とは思ってなかったですけど


いつ返事をしようが無視しようがオレの勝手ってことでしょう


山の予定や約束ごとでもオレのタイミングで返事したいんだとでも言いたいのかも


こういう奴とはあんまり関わらない方が良いのかもしれませんね


山に行くときは行く前の方が大変だと痛感してますよ


そういや一時期既読スルーが原因で殺人が起こったことがありましたけど…


殺人まではいかなくても怒る理由がわかる気がします


ぶっちゃけ、溜まってる怒りをブチまけたい気持ちでいっぱいですから