警報 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



風邪はほとんど治ったもののタンが出てきてうっとおしいです


しかも鼻水がやけに黄色く蓄内症を疑うレベル


私の体もヤバイですねぇ

もう若くはありませんわ


さて、話は変わって朝に駅に入るとなぜか変な音がずっと鳴り響いてます


警告音っぽいなぁと思ってたらやっぱり警報でした


トイレの入口近くにあるパトライトが光ってます


パチンコやパチスロならボーナス確定の嬉しい演出ですけど普通の感覚なら明らかな異常事態ですよね


何だろうと警戒しましたけど男性駅員が女子トイレに入っていったらすぐに音は消えました


おそらくですがトイレでタバコでも吸ってた人が居たんでしょう


タバコの煙で警報が鳴ったと思われます


ホンマに人騒がせですねぇ


まぁ、滅多に警報なんて聴けないですから貴重な体験をしましたけど…


警報なんて一生聴きたくありませんわ