2037年12月31日 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



携帯のカレンダーを見てると気になったことがあったので調べてみました


その気になったこととは…
この携帯のカレンダーっていつまであるのか?


カレンダーって普通の紙のヤツなら1年分がほとんどです


しかし何年も使う携帯のカレンダーはいつまであるのかと疑問に思ったんです


しょうもない疑問ですね


それで調べたら2037年12月31日までカレンダーが続いてたわけです


おそらくは製造されてから30年分のカレンダーじゃないかと思われます


30年も1つの携帯を使い続けるなんてことはあり得ないですがもし使い続けたらカレンダーはどうなるんでしょうか?


2038年になるとリセットされるのか疑問が湧いてます


まぁ、その頃にはこんな疑問なんて忘れてるだろうし今の携帯も使ってませんから検証の仕様もありませんけど


2037年12月31日、
その頃私は何をやってるんでしょうねぇ