車の匂い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日は釣りに行ってました


アオリイカを狙って深夜から夜までの16時間釣りをして私の釣果は1杯だけ


3人で釣りをして釣果は2杯だけでした


しかし私が釣ったアオリイカは1キロオーバーとなかなかの大物


釣果は1杯でも満足いく釣りでしたね


しかし行き帰りの車中はかなり辛い思いをしたんです


どうやら以前車に海水をこぼしたみたいで元々車の匂いが苦手な私が海水の匂いと車の匂いにヤラれて吐きそうでしたよ


家に帰ってからも鼻に匂いが残ってる感覚が有って気持ち悪かったです


次に釣りに行くときはファブリーズか消臭剤でも振りかけておきたいですねぇ


匂いで車酔いはキツいっすわ