ナンプレ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



ちょっと暇な時間があったのでナンプレの本を買ってみました


数独ともいいますよね


パッと見たら初級本が簡単そうだったので中級本を買ってみることに


そして中級本の一問目


中級での初級問題です


目標時間は9分となってます


ナンプレはそんなにしたことがないんで倍の20分くらい時間がかかるかなぁとタカをくくってましたがこれがなかなか難しい


1時間以上かかってしまいました


100問あるんですが1問解くだけで疲労困憊


舐めてましたよ


かといって今から初級本を買ってナンプレに慣れるのも面倒


頑張って100問解くことにします


どれくらい時間がかかるんだろう…


まぁ、良い暇潰しですけどね