宴会に入っていけるか? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日は滋賀の山に行ってきました


キヌガサ山という山で観音寺城跡を見に行き面白そうだったので予定にはなかった地獄越えという所までハイキングです


思ってたより景色が良く私にとっては当たりの山でした


詳細はまた後日に


さて、地獄越えという場所から降りていくと公園のような所に出てきました


そこでバーベキューをしている一団がいたんです


会社の名前が入ってあるテントがしてあることから親睦会的な催しだと思います


それが通り道の公園でやってたわけです


通り道ですからその催しの中を通らなければいけません


こういうのって苦手なんですよね


すでにできあがってる場に他人が入っていくわけですし


ちょっと怖い感じもするんで


昔、観たホラー映画でたまたま通りかかった町が祭りをしてたので祭りに参加すると大歓迎されるも次々に仲間が殺されていく映画がありました


通り過ぎる時にその映画を思いだしましたよ


まぁ、さすがに殺されるとかあり得ませんが知らない土地で大勢から注目されるとやっぱり怖い


よくテレビとかでこういう場に平気で入っていく人を見かけますが人見知りな私には無理ですわ


知らない土地で知らない人のやってるすでに場のできあがってる宴会は怖いっす