鬱病が治ったそうで | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今年になってから鬱病で会社を休んでいた兄貴が治ったそうです


昨日、病院に行ってたらしく治ったと診断されたよう


一応、会社に復帰できるようです


今までは会社に出勤するのを医者から止められてたわけですから大きな進展ですね


心の病気なんで完治したかどうかはわかりません


もしかしたらまた何かの拍子に鬱の症状が出てくるかも


でもそんなことを言ってたら何もできませんし社会復帰も無理です


今回はまた社会に戻ったらどうなるかのお試し期間といったところかもしれませんね


何にせよ、普段の生活に戻れるのは良いことです


早く完治して健康な心に戻ってほしいもんですよ


そして鬱病の時の文句を気が済むまで言ってやりたいですわ