スマホ丸見え | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



ガラケー全盛期に流行ったものの中で斜光フィルムというものがありました


このフィルムを画面に貼ると横から見えにくくなるというもの


人から盗み見されるのを防止するわけです


そしてスマホ時代の今フィルムをしてる人を見たことありません


そんなんだからスマホの内容を見放題になってます


ラインでイチャイチャしてたりエロい動画を見てたり萌えアニメを見てニヤニヤしてたりしてるのが丸見えです


盗み見してやろうとかそんな気がなくても見える(見せてくる?)んだからしょうがない


少し前までは人に見られたくなかった携帯の画像も今は見られても気にならないと思うようになったんですかね?


私は動画も見ないしラインもしないし人に見られて困るものは1つも有りませんが、でも人に携帯を見られるのはイヤですわ


斜光フィルムはしてないですけど携帯を見るときは人に見られないようにしてます


見られるとやっぱり恥ずかしいですもん