くさいおっさん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、パチンコ屋でスロットを打ってたんですが最悪なおっさんが隣に居たんです


そのおっさん、めっちゃクサい!!


どの部分から悪臭がするのかわからないんですが明らかにおっさんからにおいがします


最初はニンニクでも食ってきたのかと思いましたけどニンニク特有のにおいがしません


おそらくですが加齢臭か脇のにおいの可能性大


20分くらい我慢してましたが気持ち悪くて吐きそうになったのでマスクを買ってきて装着することに


マスクすることで大分においがマシになりましたがそれでもにおってきます


これは相当クサいですわ


見た目はスーツを着てる司馬遼太郎みたいな雰囲気の良いおっさんなのに何でこんなにクサいんでしょうか?


タバコのヘビーに吸う奴より体がクサい方がタチ悪いですね


このおっさんを反面教師にして体臭や口臭にちゃんと気を遣おうと心に決めましたわ


あと、どうでもいいことなんですが「臭い」って言葉は「におい」とも「くさい」とも読めるのでややこしい


「臭いが臭い」と書いたらワケがわからない文章になりますわ