二週連続家族とカラオケ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



鬱病兄貴のために二週連続で家族とカラオケしました


今回は三時間


3人で三時間は結構疲れる


最初の方は長いなぁと思ってたんですが終わる頃には足りないと感じるカラオケマジックを体感


まぁ、家族で歌ってますから自分の好きな曲ばかり歌えるのが楽しいですもんね


いつもは場が盛り上がるために曲選びに制限がありますから


カラオケって行く前は面倒臭いけど行ってしまうと本当に楽しめます


鬱病兄貴もカラオケだけはノリノリでした


かなり盛り上がったカラオケでしたから今日はノドが痛いです


今日は17日だから7の付く日ということでパチンコ屋が熱めの日なんですが今日も鬱病兄貴のために家族サービス


何だかんだ言っても家族のために動かないと


今日はさすがにカラオケは行かないですがのんびり家族サービスします


兄貴が鬱病になりましたけど家族の絆みたいなものは強くなってるのかもしれませんね