2人の韓国人 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今日も朝から電車通勤してたら私の前に韓国人が2人居ました


見た目が日本人と変わらないですが話してる言葉が完全に韓国語です


ニダっていってましたしね


でも匂いですぐにわかりました


キムチ臭いんですもん


会話をするたびに両者からキムチやニンニクの匂いがするから臭くて臭くて…


韓国人はどこでもキムチ臭いって都市伝説みたいなことを聞いたことありますが本当でしたわ


満員電車で人の口臭がキムチ臭いって…最悪の気分でしたよ


早く新鮮な空気が吸いたい