正月からうっとうしい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

あけましておめでとうございます
悪魔のネコです



実家の兄貴が鬱っぽい


年末年始は部屋にこもりっきりで掃除もやらず家の手伝いもせずに寝てばかり


元気もありません


兄貴は理屈好きでよく屁理屈を正当化しますし言葉に棘があり知ってか知らずか人を傷つけることが多々あります


興奮するとすぐに大声を出すので威嚇してるように見えることも


そんなキツい人ですから会社でも嫌われてると思います


離婚もしましたしね


私も結構キツイ言葉やバカにされる扱いを受けたことがあります


そんな言いたい放題やりたい放題の兄貴が鬱って納得できません


攻撃性の強い人間は打たれ弱いといわれますが本当でしたね


ホンマに迷惑な性格です


今は心が弱ってるからかツラいしんどいアピールが酷いです


はっきり言って構って構ってアピールしか見えません


40歳にもなって「構ってちゃん」なのがうっとうしい


あれだけ偉そうにしてたのに今になって自分に気を遣ってアピールがうっとうしい


年末に何もせずずっと寝てたくせにしんどいアピールがうっとうしい


もう何から何までうっとうしい


正月から兄貴にはうっとうしい感情しかありません


うっとうしいんで私はもう相手しません


今までの行いを反省して心を改めるか早く病院行ってほしいですわ