悩んでます | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

まいど
悪魔のネコです



覚悟してましたがやっぱり伊勢市駅周辺にパチンコ屋は無かったですね



まぁ観光地ですから当然と言えば当然です



一応伊勢神宮を少しだけチラ見しましたが今のところ参拝客は少なかったですね



さて、これからですがこのまま伊勢神宮で年を越し初日の出を見た後に始発でパチンコ屋を探すか今からパチンコ屋を探してパチンコ屋で年を越すか…



悩んでます



やっぱり行く前に調べてたら良かったですね



たまには何も考えず出たとこ勝負をしてみようと思った自分が許せないですわ



まぁとりあえず時間に余裕があるので津駅まで戻りました



年末からか意外と閉まってるお店が多いので晩御飯はここで食べることに

悪魔のネコのはらわた-20111231192550.jpg


お肉のように見えますがチャーシューでした



ウスターソースをたっぷりかけた安っぽい味でしたがこれが意外と美味しかったです



お腹も膨れたしこれからパチンコ屋を探すことにします



良い店が有ればそのまま打つことになるでしょうね



それではまた!