困ったときの… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

こんばんは
悪魔のネコです



最近はなぜかモンキーターンと相性が良いです



今月は今日も含め4回打ってますが全部勝ってますね



その内2回は高設定を打ってたと思いますが後の2回は間違いなく低設定でした



特に今日のモンキーターンは絶対設定1です!



あらゆる面で設定1でしたね



それでもグランドスラムやえげつない上乗せで4000枚出ました!



今日は朝から不調で他の台で3万オーバーの投資をしてたんですが一気に取り返しましたね



まさに困った時のモンキーターンです



明日は朝から狙ってみようかな?



それではまた明日!