パチンコ屋で昔から疑問に思ってること | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


今日は3ヶ月に一度のイベント初日ということで鼻息荒く意気込んで行きましたら抽選が…


かなり後ろの方で狙い台が取れません


仕方なく自信がまったくなかった蒼天で勝負しました


結果は蒼天ビッグを引いてトータル600枚出ました、それで終わり


立ち回りが出来ませんでした


明日は良い番号を引きたいものです


え~、タイトルに書いた通りなんですが昔からの疑問があります


それはパチンコ屋ってマイナスになることがあるんですかね?


激アツイベントでめっちゃ出てるときがありますがよく見ると結構へこんでる台も多いんです


出てる台につられてお金を突っ込む人が多いんでしょうね


それに出てる機種と出てない機種のメリハリが結構あります


パチンコが出てるときにパチスロがイマイチなときもありますね


だからトータルでみたらパチンコ屋はどんなイベントでもマイナスにならないんじゃないかなと思うんです


まぁわかりませんけど…


実際どうなんすかね?


それではまた明日!