自分の出来ること | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



おはようございます


悪魔のネコです


連日地震のニュースがテレビで放送されてますが被害の全容はまだわかりません


日に日に増えていく犠牲者と行方不明者の数に驚くしかないです


そのうえ福島の原発から放射能漏れで被爆者まで出てきました


希望がまったく見えてこない中で自分に何が出来るかと言えば義援金を送るくらいのことしか出来ません


別に良い人ぶるわけではありませんし、どちらかと言えば自己満足だと思ってます


しかし今も地震や津波の恐怖と戦い続けてる被災者の方々を思うと自分の出来ることだけはしておきたいという思いです


こんな未曾有の大災害から早く立ち直り日常を取り戻してほしいですね


被災された方々、援助活動をしてる方々、復旧作業をされてる方々、その他の方々、がんばって下さい