鬼武者の高確と低確 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

こんばんは


悪魔のネコです


今日は電車が土日ダイヤだったので抽選にギリギリ間に合いました


48番とまずまず


鬼武者の狙い台に行きます


朝からボーナスが連チャンしてジャグラー並のボーナス確率!


しかもビッグからのART当選が優秀で3回に1回くらいのペースでARTに入ります


設定差のある小役はイマイチでしたが夕方までは設定6を思わせる右肩上がりで大勝の予感です


しかし高確中に強チェリーやスイカを引いてもボーナスが当たるんで設定推測が出来ません


バケが当たっても夜画面で超高確からARTに入るのでこれまた設定推測になりません


展開は良いんですがいつまでも設定がわからないままです


贅沢な悩みですねぇ


ART中の上乗せも奇数設定か偶数設定か判別も微妙…


鬼武者は何気に高確低確判別が難しいです


結局、設定がわからないまま夜になり少しずつ出玉が削られていってヤメ


結果は3000枚でましたが設定は良かったんですかね?


それではまた明日!