投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は!どよーび!いぶる営業日ダヨーン\(^ω^)/

そして!バースデーライブの一週間前ダヨーン\(^ω^)/早い!怖い!ww

咳が治らないから喉もやられてて、練習があまりできていない(;´༎ຶД༎ຶ`)でも今日はだいぶ良くなってる!ので、いぶるで練習しながら誰か来るのをお待ちしてますん〜♡

皆さんは、体調壊してないですか??季節の変わり目だからね、気をつけてね?まだ寒くなるだろうから、油断しないように!!気をつけましょう(´,,•ω•,,`)て、私が一番危ないんだけどwww

ついつい、体調悪いの忘れて寒い格好してたり、長時間外で喋ってしまったり(;´༎ຶД༎ຶ`)若い頃と同じ事をしてちゃいけないねwww

てなわけで!本日もいぶるに居まーす!!良かったら遊びに来てね!!

http://03.xmbs.jp/MixBarEviLosaka/
大阪市中央区千日前1-6-7
日宝阪町ファイブ2F
Mix BarEviL