妹夫婦と福袋 | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですにっこり


私のお正月休みは4日まで。


3日は実家でのんびり

娘ちゃんは、じいじばあばとお出かけ

ガチャガチャして

ミスドでドーナツ食べて

ジュース飲んで帰ってきました歩く


夕方には東京から妹夫婦が戻ってきたので

(旦那さんのご両親に会いに行ってた)

妹夫婦と私と娘ちゃんで祖父母宅へおじいちゃんおばあちゃん


娘ちゃんは妹の旦那さんになついちゃって

祖父母宅から実家までの帰り道(3分くらい?)

「だっこハート」と妹の旦那さんを指名して

抱っこしてもらって帰ってきましたにっこり


娘ちゃんは嬉しそうでしたが、

妹の旦那さん

「お、重い…」と苦しんでいて

実家に帰ってからも

息を切らして辛そうでした笑

筋肉痛にはならなかったらしい爆笑


その後実家で

両親、妹夫婦、我が家の3家族でごはん食べて

大阪に帰ってきましたダッシュ




お正月休み最終日の4日は

朝から宅建士の登録申請するため

娘ちゃんをパパに託して1人で咲洲庁舎へ


遠いし、建物内広いし、迷子になりました…

なんでこんな不便なの真顔


パパは午後から仕事だったので

パパと娘ちゃんと梅田で待ち合わせして

娘ちゃんを引き取りパパとはお別れバイバイ


娘ちゃんと梅田でおやつでも

食べて帰ろうかと思いましたが

人多かったし登録申請で疲れていたので

そのまま帰りました…

娘ちゃん電車乗っただけ…笑

でも楽しかったって言ってたしいっか…


パパと娘ちゃんと待ち合わせの時間まで

少しだけ時間があったので

ミキハウスで福袋を買いました鏡餅



毎年欲しいなーと思ってて

パパのおばあちゃんからお祝いでいただいた

商品券をずっと使わず置いてたので

今回使わせてもらいました


冬物とか入ってる2万の福袋狙いで

取扱店舗も調べて行ったのですが

もう4日なので当然置いてなくて…

夏物4点入った2万の福袋にしましたむらさき音符



ワンピース2着と

Tシャツとズボン

花柄のワンピース以外はうさこちゃんうさぎ


うさこちゃん可愛い…

着せるの楽しみですハート


そして昨日は仕事初めネガティブ

仕事行くの嫌だったけど

こども園に登園するため

パパが娘ちゃんを着替えさせようとしたら

「やだ!いかない!やだ!」と

全力で拒否してて

「かわいい目がハート今年もこの子のために頑張って働くぞ…」とやる気出ました。


今年もマイペースにがんばります看板持ち