有馬温泉旅行*神戸三田プレミアムアウトレット | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですにっこり


小学生キッズたちが

夏休みに入る前に(混む前に)行っとこう!と

私もパパも早めに夏休みを取り、

有馬温泉行ってきましたニコニコ


まず向かったのは

神戸三田プレミアムアウトレット立ち上がる


ランチはフードコートでスプーンフォーク

子ども用の椅子があったのですが、

ベルトなしのタイプだったので

持っていたチェアベルトを使いました。




娘ちゃんは持参したベビーフード

私とパパはパスタとピザを

分けっこしましたピザ



おいしかったですよだれ


ぐるっと1周店舗を見て周りましたが

買ったのはパパの服3着。

なんか買わされてしまった真顔

パパは普段なかなか

自分の服を買いたがらないので

(物が増えるのがストレスらしい)

たまにはいいか知らんぷり


ぐるっと1周し終わったところで

お宿のチェックインの時間が近づいていたので

そのままお宿へGOダッシュ


おむつ替え台や授乳室など

基本的な子連れ向けのサービスは

完備してましたハート

ベビーカートもありました。


娘ちゃんがしっかりごはんを

食べてくれるようになったので、

授乳室はもう使うことないだろうなあ…

そうなったらなったでさみしいぐすん


次回へ続きますびっくりマーク