スヌーピーのラスク | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびです

ニコ

妹が帰省してきてお土産をくれましたむらさき音符
ガトーフェスタハラダのラスク
大好きなスヌーピーデザイン音符
通販で注文するか迷っていたので
買ってきてくれてすごく嬉しい…

紙袋も

包装紙も

缶も

缶開けたところも

付属のステッカーも

パッケージも

ぜーんぶ可愛くて癒されましたハート
父もこのラスクが大好きなので
妹は父にはこれとは別に簡易パックの大容量のものを買ってきて渡していました。笑
食べ出したら止まらなくなる美味しさなのですが
週末食べ過ぎて体重増加してしまったので
1袋(2枚)に留めておきましたぶー

スヌーピーデザインのものはかなり人気なようで
平日の昼過ぎに行ったらすでにこのミニ缶以外は売り切れていたそうですアセアセ
ありがたくいただきます…!!