ガーくん | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびです

ニコ

買ってなかった湯温計
1番欲しいと思っていたものが
バースデイに売っていたので
買っちゃいました音符

湯温計はいらない派の人もいるかもですが
念のため準備しましたハッ


嬉しさのあまり車の中でパシャリカメラ

目が悪いのでパッと見やすい
デジタル式にしました拍手
アヒルのガーくん
うちの父(赤ちゃんから見たらじーじ)も
お気に入りです。笑


あとは産褥ショーツ、マタニティブラを購入

マタニティブラは以前にも購入したのですが
サイズアウト+度重なる洗濯でくたびれたので
入院準備にあわせて新しいものを準備しました
以前購入したのはベビーザらスのものです↓↓

カップ付きは洗濯したら
毎回形を整えるのが大変ドクロ
かといって洗濯のたびにカップ取り外すのもめんどくさいアセアセ

と、いうわけで今回購入したのは
カップなしのものです!!
以前はMサイズを購入しましたが
締め付けが嫌なのと
産後は母乳パッドを使用すると思うので
大きめのLLサイズにしましたハッ
いや、めっちゃ大きめなんですけど
Mサイズの在庫めちゃくちゃあって
LLサイズはラスト2個だったので
みんな大きめ買うのかなあと思って。笑

お天気の良い日に洗濯して、
入院バッグに入れたいと思います!!