【29w5d】自分へのご褒美 | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですニコ
ついにお仕事ラストウィーク!!
平日の夜なら空いてるかと
仕事終わりに
里帰りするとなかなか行けないLUSHで
ちゃちゃっとお買い物してきました


LUSHのキツイ匂いがムリ!
って人もいるかもしれませんが
私は高校生の頃から愛用しておりますぶー

特にパワーマスク(スクラブ)と
ティーツリーウォーター(化粧水)は
私にとって欠かせない夏の必須アイテム音符
里帰り前に買えてよかったですえーん

高校生ぶりに買った天使の優しさ(洗顔料)と
初めて買ったハッピーヒッピー(ボディソープ)は
気分転換用に買ってみました。

LUSHの製品、お高くて頻繁には使えませんが
たまに使うとすごく幸せな気持ちになれますハート