去年の夏頃に、色々思い出したり、

自分が出来るヒーリングに気付いたりして
 

なお、言葉の通りやすさで

ヒーリング…と表現してるけど、

 

プロトコル調整、

コードの変容、最適化、アップグレード

アルケミー、

アクティベーション、

 

等と表現する方がしっくり来る感じ義理チョコ

 

(まだアップデートが続いているので、

 詳細にはまた、紹介していきます)

 

したいことがわかり、やると決めた!

と言いつつブログを休み、

再開します♡

と書きつつそのままになり…

 

なにが起きていたかというと。

 

そのまま、

浄化・整理フェーズが続いていました笑

 

(あとね、やっぱり習慣ていうのは大事ね。

書かないのが習慣になれば、書かないのですね~にっこりハハッ

脳の機能の活用。それもいずれ書きたい)

 

 

ライオンズゲートが開いたからって

7月は、わたしにとって再開の日じゃなかったみたい笑

でも、再開気分がそうだったのは、本当ですがw

 

しばらく、古代エジプトフェーズが続いて、

その後、

シヴァ、インドの古代よりの叡智フェーズを感じてきて
 

この半年、

いろんな事に焦ったり

コントロールしたくて出来なかったりしたけど、

タイミングや流れ…

 

宇宙の呼吸
っていうのはあるもので。

 

芽が出るとき

花が開くとき

なんかも、そうだよね。

 

 

ヒーリングについてや、

気づいたこと、

アップデートされた知識

 

手放したもの

変容したもの

 

この半年でもたらされたもの

 

 

今思い返すと、

自分が4次元→5次元への移行フェーズを歩み

 

そのプロセスの体験が

同じ方々のインスピレーションや

共鳴の一部になるのかもしれない。

 

4次元→5次元のプラクティスとサポート。

それが、しばらくのテーマになるのかも。

 

スピリチュアルやアセンションも、

グラデーションが幅広いので

どのレイヤーを意識して書くか

そこも、自分で掴みきれてなくて。

 

中々、ブログとして何をどう書くか

雲をつかむ様でもあったのですよね。

 

(だから、唐突に溢れたものだけ投稿してました)

 

またちょっとずつ、

ブログに書いていこうかな。

 

【223】と【2223】は、

わたしのエンジェルナンバーなので。

 

記念に【2023/2/23 22:23】の

何かのレコードを残したいな~と思って

今日からにしてみましたカエル笑笑い

 

 

そして、なんか今のわたしは、

もう「伝える」ことや「伝わる」ことを意識せず

ただ「表現する」ことに

サレンダーした方がいいのかなって

気もしてます。

 

自然体で、ベイビーステップカエル

 

それではまた💛
 

 

あたたかくして、

素敵な時間をおすごしくださいガーベラ