こんばんは。


最近、色んなモノが

吹っ飛んで無くなっている

GP1ガーンガーンガーン


今回左前のジャッキポイントの蓋

自作してみることにします。





下から覗くと

モロ見えです🫣🫣🫣


ホムセンで使えそうな

材料を物色したのですが

なーんか使えそうなモノが見つからず

仕方なしに??

家に転がっている廃材を

利用することにしました




ちなみにオリジナルパーツは

こんな形してます



プリンターの光学ディスクを

セットするためのアダプターが

転がっていたので

こいつでなんとかしてみます




適当にキコキコ切って

カタチを合わせたら




ちなみにオリジナルは

キチンとハマります




まーこんなもんでしょ

真ん中の穴はアルミテープ貼って

塞ぎましょーチューチューチュー


コレだけでは外れてしまうので




プラクリップを使って固定します





ちなみに他の3箇所も

プラクリップで落下防止しましたよ


純正でも採用したらいいのにえーえーえー


こんなプラスチックの蓋でも

純正パーツは何気に高価なはずだもの

対策してほしいもんですよ


コレで少し安心して

走れそうです


早くやっときゃ良かったっすチューチューチュー