こんにちは





青空ウェットな粕尾峠を

抜け抜けファンキーして


なんも見えない

ホワイトアウトの世界を抜けて




茶色い食べ物を食べてます


時刻13:36






ちなみに外は

湿度120%の世界デスチューチューチュー


山カフェさんが

お休みでしたので

サッサと下山しまして







草木ドライブインデス



ガーンガーンガーン

草木いも売り切れデスえーんえーんえーん


仕方ないので

豆大福とミルクラテで

ノンビリしまっしゅ口笛


時刻15:12


ここからも更に山を越えます


根利?からの赤城山です




雲の中という感じで

コチラもウェット路面です


リアタイヤが終い気味なバーグマン

まだ3000キロ強しか

走らせてないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が積極的にリアをブレーキングに

介入させるのと

スクーターの癖にエンブレが

結構強めに効いているのが

起因していると思われますてへぺろてへぺろ


本日の走行距離は




359キロでした。


スクーターは

カラダをあまり使いませんね


やはり次回以降は

WR引っ張り出すかな






おわり