新宿ですごい広告見つけた広告全般好きでいろいろ見てるんですけど、 今日新宿でビックロに行く途中、すごいの見つけた。 OOHなんですけどね、 仕組みはいま流行り?のAR。 アプリをダウンロードして ポスターにカメラをかざしたら こんなん出てきたっ!! なんでこんなのがこんなことなってんの… すごいよね。 そういえばこれっていまCMでやってるやつだよね。 久保田利伸とCharaを使って。 なんか見ちゃう。あのCM。 あの曲好き。