1年遅かった(-.-;)y-~~~ | エビアンのブログ

エビアンのブログ

さくらば~とじいまご~と永遠の17歳をこよなく愛してます♪


会社のイベントでキリンビール名古屋工場行ってきましたニコニコ
私がどう?と提案したら、飲みたい輩がノリノリで、あっと言う間に決行されました

楽しくて、ガイドさんがかわいくて、わかりやすく説明してくれて

なんで早く来なかったのか、と自分を恨みました

だって、CMがバンバン流れて、堤真一さんが、名古屋工場へようこそ🏭って言ってる

これって、1年前は嵐だったってことでしょ?

ああ〜なんで行かなかったの、私!笑い泣き

いたる所にポスターやら、モニターやら
パラダイスだったことでしょうびっくり

まだ続いていくと思ってたから後回しにしてたんだからしょうがないね

ランチもセットで食べました

なんか和風のアッサリパスタ

これにスープとサラダで1500円
ちと高いぞびっくり
まあ、会社の補助金で払ってはないんだけど、メニューには美味しそうなのが色々

それが良かったな〜

最後にビールか、ソフトドリンクなど三杯飲める
一番搾りプレミアムを少し飲みました
そこでもらった柿の種チーズ味が美味しくて、お土産にしました

帰りに名古屋駅によって、ジブリショップで、スタイなど孫っこのものを買って


スタバで加賀棒茶フラペチーノ

さっぱり美味しかったーニコニコ

毎日暑くて、ノンアルビールが止まらない
熱中症には気をつけよう爆笑