先週金曜日、無事リセットしました血


いつも生理始まって3日目に行くんだけど、


ちょうど病院の近くにいたから、帰りに行って来ちゃった!


もうセキソビットが効かないので、今回はクドミッド。。


生理3日目から5日間(朝夜1錠ずつ)なんだけど、3日目??


みなさんのブログを拝見していると、生理5日目から服用が多くない?


まぁ、言われた通りに飲ませていただいてますが…。


さて、来週から卵胞チェック週間!


毎度のことながら、卵さんの成長を祈るばかりです祈る



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



話は変わりますが、今週後半から、ちょいと実家に帰ります。


社宅での生活に疲れたので、地元に帰って癒されて来ます。


予定では、遠いけどTDL!入間のアウトレット!あとは友達と飲み!


2年ぶりに会うお友達もいたり、かなりドキドキ!


野暮ったくならないよう、でも気合い入れすぎず、


シンプルな感じて登場したいと思いますv(^-^)v