PURE'D 100 PERFECTION クッションファンデーション | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



今日は、秋晴れ🍂
気持ちいい〜♪
素敵な一日をお過ごしください✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ブランドタイアップ
🔹銀座ステファニー化粧品🔹
モニターさせて頂きました。

自然なツヤ感を演出!
PURE'D 100 PERFECTION
クッションファンデーション


01 ライトベージュセット







✅美容液成分約79%を配合

(ダイズイソフラボン、ハイビスカス花エキス)

✅光の乱反射を利用して輝くお肌を演出

✅ コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどが配合

✅ SPF50+・PA++++ 紫外線もケアできる
 
保湿されているようで、1日中つけていても肌に負担がかからない感じがします。ベタつかないけれどツヤ感◎ナチュラルな仕上がりだけれどカバー力も私的には大満足な美容液クッションファンデーションだと思いました♡ これからの乾燥の季節にもgood👍
⁡ 
ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!