Kirabisキラビス エッセンスインローション | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

Kirabisキラビス
エッセンスインローション
95ml 3,680円(税込)

商品詳細はコチラをご覧くださいませ

ダウン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2023 5/1 に発売された化粧水
お試しさせて頂きました✨

透明感・保湿・エイジングを
同時に叶える2層構造のデュアル美容化粧水。

肌をやさしく保湿しながら
やわらかい肌へ導きます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



感想♡
翌朝まで続いてくれる保湿化粧水と感じました。
肌のツヤ感もアップ⤴️したような🥰
乾燥による肌のくすみが気になっていましたが
それを防いでくれているのか透明感のある肌に
近づいたような気がします。
肌がトーンアップするだけでなく
メイクのりまで良くなりました♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんは🌙
人工股関節の手術をし丸一年が経ちました。
昨日1年検診があり、
股関節は正常でした(ホッとした😮‍💨)
歩ける喜び、階段を登れる喜びを
思い出し色んなことに感謝✨
心配してくださった皆様にも感謝しています🙏🏻



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!