セレクタージュクレイトーン  ヘアカラートリートメント | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡

おはようございます。
今日も笑顔溢れる一日に
なりますように🌹♡🌹♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



セレクタージュ クレイトーン
25g 8包セット
ヘアカラートリートメント(モカブラウン)
通常価格4,980円(税込)

髪と頭皮を傷めない。
染めるほどに髪を美しくする
ヘアカラートリートメント✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



白髪染めをすると髪が傷んでしまう感じがして、
頭皮も心配と思っていましたが、そんな白髪悩みを
ケアしてくれるヘアカラートリートメント



「クレイトーン」コチラは、お肌と同じ弱酸性で
頭皮や髪を傷めず、10色もの染料をブレンドして
美しく染め上げてくれます。



2種類の天然クレイや髪を補修する
コーティング成分を贅沢配合。

使うごとに白髪を染めながら髪を強く、
頭皮を健やかに整え
ツヤのある滑らかな指どおりの髪に
仕上がてくれるという
優れもののヘアカラートリートメント✨



黒髪も染められるのかなと思い今回は、
3袋使い全体を染めてみた所、
思い通りのカラーになりました♡
少し出ていた白髪も一回の使用で
綺麗に染まっていましたよ👍✨👍✨

プライスは、少々高め?と思いましたが
髪を傷めず染めてくれるところが
良いと思いました✨

お肌と同じ弱酸性で頭皮や髪を傷めず
染め上がりは、指通りもよく艶も有ります✨

後は、どの位カラーが持つのか楽しみです。

気になる方はコチラをご覧下さいませ
ダウン
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-