モッチスキン 吸着スクラブ | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


気持ちの良い晴天の朝
おはようございます

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 




お肌が、ゴワつきカサカサ〜クスミも…
角質が溜まっているサインかも⁉️

そんな時には、スクラブでスッキリ^ - ^
でも…スクラブってピーリングに
近いものなので、肌への刺激も強いのでは?と、
思う方も多いのでは?
『 モッチスキン 吸着スクラブ 』は、
黒糖inはちみつ入りスクラブだから、
とろけるような使い心地イエローハーツ

マッサージすると、
なめらかモチ肌になっちゃいます。

(ローヤルゼリー・ヨーグルト・ゆず・月桃・
クレイ・パパイン酵素)など濃密洗浄、
美容成分も配合されているので
スクラブ後は、ハリとツヤが
UPしたかのような
プルプル赤ちゃん肌キラキラ



beigeに近いオレンジ色
少し重めのテクスチャーです。



マッサージしていると、つぶつぶの
スクラブがみるみるうちに
なめらか質感に変化!
ハチミツが肌を柔らかくして
黒糖が汚れをゴッソリOFF!
潤いのあるなめらか肌に
触ってみたらガサガサも消え
ツルツルの肌触りキラキラ




顔はもちろん
全身にも使っています。
気になる肘や膝もツルツルキラキラ



せっかく柔らかくなった肌も乾燥して
台無しにさせない為にもアフターケアを
しっかり行うことも大切です。

いつものスキンケアがお肌に
グングン入っていくのを感じますキラキラ



週に1度のスペシャルケアとしてオススメですキラキラ

気になる方はコチラをご覧下さいませ
ダウン






何時もありがとうございますウインク
笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さいませラブラブ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-