デトックス効果抜群 琉球ドラゴンフルーツと生酵素 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


おはようございます
天気の良い気持ちの良い朝です爆笑

新発売の『琉球ドラゴンフルーツと生酵素』
ひと足早くお試しさせて頂きましたキラキラ


琉球ドラゴンフルーツと生酵素
30本入り

スーパーフードと言われている
ドラゴンフルーツ
その効能は
むくみの解消・アンチエイジング
善玉コレステロール増などの
素晴らしい健康効果があるようです。

プラス、生酵素!
代謝を上げるサポートをしてくれる生酵素
デトックス効果も期待され
老廃物や毒素を排出してくれます。

2つの良さをミックスした
ドラゴンフルーツと生酵素
期待できちゃいますね〜♬

持ち運びにも便利な
スティックタイプ。

旅行にも持っていける♬

溶けやすいくサラサラ♬

炭酸割りが、私のお気に入りです。
甘すぎずスッキリした飲み心地。

きらきらのピンク色で美味しいドリンク! 
見た目も大切ですねピンクハート

甘すぎずスッキリした飲み心地。
美味しーーーーーーーピンクハート


1週間続けて、毎朝スティック1本を
炭酸で割り飲んでみました。
デトックス出来たようで、
なんと1週間で-1.4Kg!
(個人差があると思います)

自然にダイエット出来たのが嬉しい♡

お化粧のりも良くなってきたのも
コチラのお陰かも‼️
健康的にボディメイクが出来る
生酵素だと思いましたキラキラ
酵素は年齢と共に激減していくので
続けて愛飲して、何時迄も
健康な体でいたいと思います。
体が健康だと心も豊かになれますものね♡







『いつでも今日が最高の日』
最高の1日をお過ごしくださいませ💓